Love-powers::blog

2011/05/18 Wed

支離滅裂。

毎日、仕事のことで考えて考えて。。。どうすればいいのかわからないハニィです。
こんばんみ。(古

義理人情、ワタシは凄く大事だと思う。
自分の人生、何を大事にして生きるか、、、

本当はねー、愛する人がいればそれでいいとか思ってます。本能は。
だけど
それじゃ、相手に負担が大きすぎるだろうか?とか思ってしまったりする30代後半。

もともと恋愛依存症なワタシは、男に依存してしまう人間だった。
だけど、依存すればするほど、その男と終わってしまったらシンドイことがわかった。

傷つくとシンドイことに気付いたワタシは、依存すればするほど自分の再生に時間がかかるから、依存しない方法を覚えた。


ダーリンに対して、依存しないように心がけてます。

頼るのと、依存するのは、別だよね。


依存してない。でも信じてないんじゃない。

ダーリンを、今、心から信じてる。
だから「好きだー!」の気持ちが止まらないw


。。。って、今日は何が言いたいのかよくわからんwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする