Love-powers::blog

2011/06/22 Wed

ワタシの駄目なとこ

相手とうまくやっていくために、自分の言いたい事を圧し殺してしまうとこ。
いや、ある程度は大事だとも思ってます。ハニィです。こんちは。

ワタシの場合、言わなすぎて自分が辛くなって、突然限界が来て、逃げ出したくなってしまうのです。

恋愛が下手ってゆーより、人間付き合いそのもの!?
問題ですかね?ですよね?

自分でわかってるんですよ。
心を開くのが怖いんです。

全く開いてない訳じゃないとは思うんですけど、
いつかいなくなってしまうのではないかと思うと、怖いんです。

やばーい。

そうゆうもん?
みんなそう?

ダーリンのことは信じてる。
でも、色々言葉を選んだりしてる自分を感じる。

普通かな?
みんなそう?

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする