Love-powers::blog

2011/08/19 Fri

夏休みも終わり

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
ワタシは、最初の2日間はダーリンとダラダラ過ごし、後の2日間は、長野へ旅行してきました!
ご無沙汰してます。ハニィです。こんばんおはよう。

休み直前に「車借りれることになったから、長野に行こう!」と。
ダーリンの知り合いの知り合いんちの旅館を予約し、急遽行くことになりました。

初日は『真田宝物館・真田邸・松代藩文武学校』と『善光寺』へ。
ぃゃぁ、、、本当に、あーゆー建造物は見ていて惚れ惚れしますね。。。飽きない。
んで、めっちゃ朝早起きして行ったため、結構早くに回りきってしまい、早めの旅館チェックイン。

夜は、ダーリンの友達が長野に2人いるらしく、その方々と、その方の彼女とみんなでご飯食べたんですが、そこの居酒屋がチョーいい感じでした。

まぁ~~~ワタシはやっぱり日本酒飲んでテンション上がってたら、ダーリンに
「そのくらいにしてくれない?(-∀ー#)」
と真顔で言われた。

人がいっぱいいるとテンション上がっちゃうんだよねぇ。。。

んで、ワタシ的に一番感激したのは、2日目に行った『国宝:松本城』!!
人が多くて、天守に上がるのに40~50分くらい並んだ。
でも並ぶ価値あった!本当にすばらしかった!
外観も半端なくカッコいいし、いや本当に、何百年も昔から、よく残っていてくれた。そしてこれからも、大事にしていかなければならない宝だと思います。
ワタシもダーリンもこうゆうの大好きだから、本当にお互い楽しめました。

そして、帰り道、諏訪湖でご飯食べて、高速に乗って帰っていたのですが。。。
すんげぇ渋滞。

松本から都内まで約6時間くらいダーリンは運転しっぱなしでした。
本当にお疲れ様。
代わってあげられなくてごめんよ。。。
ワタシは、隣で居眠りしないように必死でしたw

急遽の旅行でしたが、そしていろんなネタがありますがw(書いてないけど)それはそれで楽しかったw

ダーリンありがとう!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする