Love-powers::blog

2011/09/01 Thu

夏も終わりか。。。

まだまだ暑い毎日が続いていますが、今日から9月に入りましたね。
またしてもこんな時間まで起きてしまっているハニィです。
もう、おはよう。

今年の夏は、プール1回しか行かなかったなぁ。。。
と言っても別にそこまでプール大好き!って訳じゃないんですけどね。

。。。何か早い!時の経つのが。

横浜に戻ってきて早2年が経とうとしています。
もうそんなにいるのかYO!
気付けば立派なアラフォーYO!

。。。話は変わるが、そういえば先日、若い頃の水時代に一緒の店で働いてた子が、今はママとして自分でお店やってるんだけど、その店に、当時のお客が来たとかで電話で呼び出しが。。。

客「おぉぉ!ハニィ!元気かよ?今から来いよ、待ってるから!」
友達「おいでよ~~~待ってる~~~」

まぁ行ったら懐かしくて想い出話三昧w
客って言ってもワタシより2~3コ年下なんだけれどもw
そしてめっちゃ飲んだわ~~~。

客「お前かわんねーなー!そういや昔もそんなキャラだったもんなー!」
どんなキャラかというと、めっちゃテンション高めの弾丸オラオラ(←どんな???w)

。。。きっとダーリンはこんなキャラの嬢は嫌いかもしれないw
当時に出会ってなくて良かったと言うべきだろうか?www
でも、こんなキャラって言っても別に嬢としての仕事中じゃなくて、素でも酒の場だとそんな感じなんですよね。ワタシ。
それってどうなの?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする