Love-powers::blog

2011/09/05 Mon

キャベツとか

野菜は大好きですが、痛んでる部分を見ると食べる気が失せるハニィです。
残業中からこんばんは。

痛んでる部分ってさ、例えば
【レタス切ってから時間が経った時に出来る切り口のあかくなったとこ】とか
【若干危ない大根の黒くなったところ】とか
【キャベツの切り口が黒くなったところ】とか
無理矢理食えと言われれば食べれないことはないけど、出来れば食べたくない。

先日、ダーリンに「ワタシ、レタスとか時間経って赤くなってるのとか嫌なんだよねー」って話をした。

んで、昨日の日曜日、ダーリンと焼き鳥食べたいねって居酒屋さんに行った時、『生キャベツ』を頼んだんですね。
そしたら、、、何枚かに黒くなってるのがあって。。。

「わぁ~ここ嫌だなぁ~」って思ってたけど、気付いたらそうゆう部分全部食べてくれて、「はい、残り食べて」って綺麗なのしか残ってなかった。
何なら昔、「キャベツのしんってあんまり好きじゃない」って言ってたんだけど、しんも食べてくれてた。
そういえば、キャベツのしんは、今回だけじゃなくて、いつも食べてくれてるような気がする。。。

ワタシ「キャベツ、綺麗なところしか残ってない!」って言ったら
ダーリン「うん、そうだよ」

やっべーーーーー感激。
ってか、、、、


どう考えてもダーリンのこと愛してるわ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする