Love-powers::blog

2011/12/19 Mon

待つ時間

今日も、彼が仕事が終わるのを自宅待機しているハニィです。
外は本当に寒いねぇ。。。

彼は今月、もうほとんどちゃんとした休みがありません。
昨日(土曜日)も本当は休みだったのに、フルじゃないけど店番やらされてた。
来週も、そうらしい。

イヴなのに!( `д´) ケッ!

まぁ、ワタシが仕事終わる時間くらいには向こうも上がれるって言ってからいいんだけど、身体が心配だね。
精神的に、「休みが無い」ってきついもんね。
ワタシも昔、パチンコ屋さんで働いてたとき、新装開店とかで半月休みが無かっただけで、結構しんどかった。
まだ二十歳くらいだったのにwww

まぁ、ワタシの昔話は置いといて。。。

はぁ~お腹すいたなぁ~~早くワタシの専属シェフ、仕事終わらないかしらw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする