Love-powers::blog

2011/12/25 Sun

酔った勢い

先日の23日は祝日で、ワタシは飲み会でした。
飲み会が終わったら今の彼に電話して、彼の家に行く約束をしていました。

んで、普通に彼の家に行ったんですが。。。


酔った勢いで、先日のエントリでワタシが苦痛になってしまっている事柄。。。彼には言わずにいようと思っていたのだが、酔った勢いで、「実はシンドイんだ」とぶっちゃけてしまった。
しかも、エンジンかかって涙まで出てきた。

彼がそのママさんに言えない状態も、自分の立場に置き換えると、非常によくわかる、が、平気じゃないんだ。。。と。

彼は「言ってくれてよかった。俺さ、前にも言ったと思うけど、ずっと女作らなくて、本当に久しぶりにこんな風に人を好きになったから、ちゃんと大事にしようと思ってるし、独立とかしたら結婚とかも考えてる。だから、そうゆうの、しんどくなったりする前に言って。」

まぁ、余計わんわん泣いてしまったんですけど、言って多少スッキリしたというか。。。
彼がワタシがしんどいと思ってることをわかってくれているだけでも違うって思えて、言えて良かった。


そして、24日のイヴは、ワタシが仕事だったけど、彼は結局休みになって、おうちでチキン焼いててくれました!
めちゃめちゃ美味かったです!


そして今日は彼がお仕事なので、只今自宅待機状態です。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする