Love-powers::blog

2012/02/21 Tue

やらかしたくさいw

どうやら、彼に愛想つかされたくさいハニィです。
うっはーw

日曜日の夜、仕事終わりから彼を待ってる間、知り合いの店に行って飲みながら彼を待ってたわけですね。
しかも、結構濃い目で飲んでた。

で、彼から電話が来て、彼んち行ったんだけど、彼んちで飲み直してベロベロwww
途中から記憶がないくらいwww

彼は月曜日はいつもより早く出なきゃいけないから早く寝ないとねって話をしてたんだけど
朝起きたらお弁当作ってあって「昨日うるさいから作っておいたよ」と言われた。

ワタシ「わーい!。。。え?うるさいから?」
彼「昨日、俺明日はやだって言ってんのに作れ作れうるさかったじゃん。」
ワタシ「・・・マジで?」
彼「昨日マジでひどかったんだけど。声はでかいしめっちゃ絡むし、噛むしつねるし。。。」
ワタシ「・・・ひどいね、それ(汗)」
彼「もうあーゆーの勘弁してね」

んで、今日おでかけのチュウ、一回拒否られたしwww
駄々こねたら「うそだよ」ってしたけど。。。あれはワタシがうるさいからだろうwww

あと今日、メール返ってこないし(TwTlll)
やっばーーーーい。

愛想つかされたくさい。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする