Love-powers::blog

2012/03/10 Sat

余裕でいたい

今日も自宅で一人晩酌しております。
ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

年下彼氏と付き合ってる女性の方々、やっぱり『恋愛に余裕な自分』でいなきゃいけないような気がしませんか?

年上な分、恋愛に余裕ありまっせ~的な女じゃないといけないようなプレッシャー感じません?
でも本当は、、、実は、、、
年上の方がわがまま聞いてもらえるんですよね。
なのに、物分りのいい振り、、、疲れたwってゆーか無駄。

年下女子がわがままを言うと『だから女はめんどくせー』みたいな感覚が、
年上女子がわがままを言うと『年上なのにこんな子供っぽい部分があるのか』と認識されるらしい

。。。が、これは、聞いた話で確信でもなければ定説でもないので、それがすべてではありませんよ。


な の に!

ワタシはそうゆう可愛い部分が見せられないので、全然有効活用できないのよwww

誰かワタシに小悪魔的要素をください。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさんの、そういうところが

男子が”可愛い”って思う点じゃないですかね?!

少なくとも私はそう思いましたよ

|tomo|EMAIL|URL|2012/03/12 09:08 PM|ziwdBvIM|

→tomoさん

物分りいい人な「フリ」をしてるところを、素直に見せた方がってコトでしょうか?!

いつも中途半端に、年上っぷりしてるもんで、多分一番可愛くない人になってるくさいですwww

|ハニィ|EMAIL|URL|2012/03/13 02:55 AM|vQNrHZV.|

コメントする