Love-powers::blog

2007/05/30 Wed

馬鹿なワタシ

ここ何日か、平和な日々を過ごしています。
納得いかないこと全てに目をつぶっているから...

ってか、ぶっちゃけさ


自分から不幸を探しているのかもしれない!とか思っちゃった。


「浮気しなければ、他は何でも許せる」と女癖の悪い男と付き合っていた時に思っていた。

「何が優しさかってのが同じじゃなきゃ一緒にいられない」と女癖は悪くないけど価値観の違う男と付き合っていた時に思っていた

「笑う場所が一緒じゃなきゃ一緒に居ても楽しくない」と義理人情に対する価値観が同じだけど笑うところが違う人と付き合っていた時に思っていた


...ただの【ないものねだり】ぢゃん。



完璧な相手なんて、この世にはいない。
ってか そんな好き勝手ほざいているワタシは完璧なのかよ?違うじゃん!!


この歳になって ワタシはまだわかっていないのか?

と、昨日の夜思いながら いつも通り アツシ(仮名)と抱き合って眠った。


日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする