Love-powers::blog

2012/11/10 Sat

忙しかった週

気付けば一週間以上放置してしまったw
毎週金曜日は遊びに出るのですが、昨日はいつもより早く会社を上がれたので、たまに顔を出すご飯屋さんに行ったんだけど、ご飯食べたらもう眠くて眠くて。。。

ビックリするほど早く寝ましたw
そしたらビックリするほど早くに目が覚めちゃって。。。寝直すタイミングをはかっています。

禁晩酌しようと思った週でしたが、そんな時に限って平日の飲みの誘いが重なり、仕事も忙しく。。。
本当にしんどい一週間でした。。。

飲みの誘いも、4年ぶりくらいに会う相手だったので楽しく、、、プチハプニングもあったり。
なんやかんやで忙しい週でした。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする