Love-powers::blog

2007/06/20 Wed

料理

アツシ(仮名)は、今まで料理をしたことがない。

なんか以前「調理師の免許取る」とかほざいていたが、まったく出来ない。
気まぐれだったようだ。
その後 全然言わなくなった。

昨日、帰ったらアジが焼いてあった。
ワタシの帰る時間に合わせて焼いてくれていた。

しかし台所は洗い物の山ができていたw
ワタシは、楽しみは後に取っておく...とゆーか嫌なことは先に片付けたいタイプなので、着替えて、洗い物を済ませてから食べようと思って、洗っているとアツシ(仮名)が

「...いらないの?何してんの?」

と聞くので慌てて
「待って!洗い物片付けてからじゃないと落ち着かないの!」
と、言って急いだ。

ビールをあけ、さぁ食べようと見ると、明らかに生焼けw
肝を取らずに焼き、さらに生焼けなため 肝付近がどす黒い色に...

に。。。苦い
腹は壊さないだろうか?

かろうじて焼けてる部分は美味かったけどw

頑張って食った。
「ワタシの帰ってくる時間に合わせて焼いてくれてたんだね、ありがとう☆」
とは言ったが

確かに、その行為は好意としてもの凄く嬉しい。


どう思う?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする