Love-powers::blog

2013/05/21 Tue

朝の通勤電車より

おはようございます。
最近…ってかここ何年も毎回「久々のエントリです」とか言ってる気がしますねw

先日の告られ事件以来、汚い話、下痢が止まりませんw
もう、その人の言動・行動すべてに嫌悪感すら抱いています。

ストレスでまた10円ハゲ出来そうだわ。

うちの彼ちゃま、実は社会人経験が、水商売しかありません。
そのせいかどうかは分かりませんが、
「いいじゃん、強引に何かしてくるわけじゃないんでしょ?贔屓にしてもらえば得じゃん。」

まぁ!なんてお気楽なんでしょう!(ビフォーアフター調)

マジてめえ、人の気も知らねえで!
立場が上のヤツがそんなんだと、変に気を使うってのに(いや、むしろあからさまに態度悪くしてるけど)

前までは、明るく実行力あって、みんなに気を回すいい上司と思ってたのに、今ではもぉ、その人が嫌いすぎて、目も合わせたくないし吐き気すらもよおしそう。

社員にそうゆう事言うことも、
嫁子供いて、しかも先日第二子産まれたばっかだってのに
気持ち悪い!!

会社の人にも言えないし、辛い。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんばんは

ネガティブに捉えるか、ポジティブに捉えるかで

かなり変わってきますが、ネガティブに捉えた場合は

かなりの危険な人ですよね。

(既婚者だとおかしなトラブルに巻き込まれる可能性大、
奥さんから逆恨みのようなものをされたり)

ポジティブに捉えるとすれば、ハニィさんがとてもその人から魅力的にうつって、

既婚者であるにも関わらず、言わずにはいられなかった

(とても自分に正直な人)のかもしれません。

どちらにしろ、次のアクションが相手からなければ

放置するしかなさそうな・・・

あえて揺り起こして、問題定義をしても

決着はつきにくいですね。。。

これを理由に辞めるというわけには行かないでしょうし

|tomo|EMAIL|URL|2013/05/22 11:41 PM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは。
せっかくコメントいただいていたのに、レスが遅くなってすみません。

しばらくは様子を見ています。
たまーに、会社用のメールに個人的にメールして来たりしますが、差障りないように返信し、過ごしています。

でも本当に気持ち悪い。
必要のない社員旅行みたいなのが、去年から年に2回されることになったそうで、去年の暮れにも行きましたが、来月またあるそうで。
しかも土日。

行きたくない。

|ハニィ|EMAIL|URL|2013/05/31 01:48 AM|vQNrHZV.|

コメントする