Love-powers::blog

2006/11/18 Sat

久々のオール。

昨日は、金曜日。
うちの会社では なぜか飲み会三昧。

ワタシも誘われていたが お金がないので断った。

居候させてくれている友達は 飲み会に参加したので、ワタシは一人家に戻ろうとしていたが、なんとなく 寂しいな〜とか思って 一人 自分のボトルが入っている居酒屋へ寄り道した。

いい感じに酔っ払い、ワタシの悪いクセが出だした。
いろんな人間に電話しだすのだ。
そしてその電話する相手とゆーのは、たいがい 昔の男だったりする(もちろん今現在友達の)。

その時間に電話して平気そうな人間だ。
限られている。

そう、今も水商売やってる あの7年付き合った男だ。
「ねー あんたの店で【ただ酒】飲ませてよ」

。。。たちの悪い酔っ払いであるw



んで久々に、




飲んだねー!朝までw


もうね すっげーー疲れて、夕方 寝まくりましたw

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする