Love-powers::blog

2006/12/05 Tue

白いダウン。

11月の最終の週末 アツシ(仮名)と一緒にいたとき。

ワタシは 前回も書いたように、上着が実家に取りに行かないと ない。
なので「寒いよ~寒いよ~」と言っていたら アツシ(仮名)が言い出した。

「来週の週末、お前の上着を買いに行こう。俺、給料入るし☆」

やったぁ♪
ワタシは 寒さを我慢して週末まで頑張った。

んで この前の週末(12/2,3) アツシ(仮名)の 土曜日の仕事が終わったら買いに行く予定だったんだけど、アツシ(仮名)の仕事が遅くまでかかってしまったので、ギリギリでお店に見に行っても 慌てて選ばなきゃいけないのは嫌だから...と、明日(日曜日)に行くことにした。

その日曜日、アツシ(仮名)は仕事だったのだが、普段なら市場の仕事なので朝5時起きなのだが、日曜日は仕事が少ないので、いつもより遅めに出て夕方に終わるように出来れば、一緒に土曜日の夜 泊まれるねってコトで、2人でホテルに泊まった。

そして 日曜日、アツシ(仮名)は10時過ぎに行った。


ところがやっぱり 日曜日の渋滞にはまり、アツシ(仮名)は帰りが遅くなった。

「今日も買ってもらえなかったら来週も寒い想いすんのか~キツイ...」

と 思っていたが アツシ(仮名)は買う気満々だった。
最初に言っていたより 安くあげられてしまったがww

白い ダウンです。


安物だけど あったかい ょ♡

日記::年下彼氏との恋愛comments (6)Ranking

コメント

いいなぁ…。アツ氏優しい〜♪
オイラもやっと、再来週ラブホ泊決定した☆
ちょっと8月以来なんだけどどー思うよ!?
メリクリのプレゼントに期待☆

|ミサキ|EMAIL|URL|2006/12/07 12:07 AM|4BXtyWis|

→ミサキ
8月以来って ホテルに行くのがってこと?
ワタシは、こんな状況だから むしろ早くお家を借りて、お家でしたいw

メリクリプレゼント、いいねぇ!
うちは多分 なさそうw
ワタシもお金ないけど、でも何とかカードで買っちゃおうかと悩み中(〃 ̄ω ̄〃ゞ

|ハニィ|EMAIL|URL|2006/12/07 01:51 PM|mz/kfC4s|

そーそ。ラブホが8月以来。
エッティが8月以来だったら別れてるYO!! w
まーま、ダウン買ってもらったんだから
それがプレゼントでいーぢゃんか。
カードで買うって豪華ぢゃない?
で、こーゆー時って何買ってあげんの?(素朴に質問)

|ミサキ|EMAIL|URL|2006/12/07 11:42 PM|4BXtyWis|

→ミサキ

ワタシ 男に金を使わない女だからw
全然豪華じゃないよ〜。
本当に 毎日 ろくに飯が食えないくらい お金がないの。
だからクリスマスプレゼントにお金を回したら、飯も食えないの。

で、何をあげていいのか まだ決めてないw
う〜〜〜ん 何にしよう。

|ハニィ|EMAIL|URL|2006/12/08 12:27 AM|tNCe75Q6|

そっかぁ…。
アタシもビンボーだから気持ち分かるよ。
アタシはね、今まで見栄張って
無理してプレゼント買ったりするヤツだったんだ。
気持ちだけで引き止めることできなかったから、
高価なもので釣るしかなかった…っていうか。
でも、それはホントーに無駄なことだ…って気づいた。
要は「気持ち」だよ、マジメに。
いいプレゼントが見つかるとイイね☆

|ミサキ|EMAIL|URL|2006/12/09 01:26 AM|4BXtyWis|

→ミサキ

そうだね。
本当に 気持ちが大事☆
マジで何がいいか 悩む~~~。

|ハニィ|EMAIL|URL|2006/12/10 02:31 AM|98BWtaCg|

コメントする