Love-powers::blog

2008/04/08 Tue

さて、何から書こうか。

うっはっはー。

どうも、ハニィです。
仕事中だけど知るかそんなこと。

えーっとね、ワタシの人生に【安定】なんて素敵な言葉はないようで。

もーめんどくせーもーめんどくせーよ。

真実を明かさない限り、成長もなければ進展もない。


。。。読んでる方は、何を言ってるのか?という感じでしょうw
すいません。詳細は、非公開記事にでも書きます。
まだ書いてないけど、書いたらここで追記しますので、その際はIDとPWが必要になりますので、ご連絡いただければお返事いたします。

よろー。

※4月10日、追記。
とりあえず、詳細記事を書きました。
ワタシが関わったことない人だと不安なので、連絡先を知っている人にはIDとPWを送ります。
それ以外の方で、読みたい方は連絡いただければ(とりあえず、この記事にコメント残しといてください)とお教えしたいと思いますが、全員にお教え出来るとは限りませんので、ご了承ください。

日記::年下彼氏との恋愛comments (3)Ranking

コメント

→キリンさん
コメントありがとうございました。
メール送信いたしました。
メールアドレスをネット上に残しておくと(しかも携帯メールだったし)悪意ある企業や人からのスパムメール等の対象になられては大変なので、コメントは削除させていただきました。

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/04/13 12:29 PM|pF8UUnOM|

初めまして。アツシ君と付き合い始めの頃からひっそりとお邪魔していました。自分に重ねてみたりしながら^^
是非、非公開記事も読みたいです。仲良くなれればいいなぁとも、思います。

|まゆち|EMAIL|URL|2008/04/16 07:05 PM|fUwmRnxU|

→まゆちさん
はじめまして☆
付き合い始めの頃と言えば...随分前ですね!
ありがとうございます。
まゆちさんのサイト、見に行かせていただきます☆

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/04/18 12:17 AM|E6YigaLg|

コメントする