Love-powers::blog

2006/12/07 Thu

酒と涙と男と嘘。

昨日は、会社の上司(部長)であるが飲み友達である1コ下の女の子と飲みに行った。

彼女はとても頭の回転が速い。
だからこそ あの歳で部長になんてなれるのだ。すげー。

...ってのは置いといて。


聞かれたよ。
「家、どうなってるんだっけ?なんでこんなことになってんのかわかんないんだけど!」

少々怒り気味のような口調で言われた。

しかし「それを一番思ってるのは張本人のワタシだから。」と やや強い口調で言ってしまった。

だって 責められても辛いんですよ。
これ以上 ワタシを追いつめないで。

考えていると 仕事も手に付かなくなるほど つらいんだよ。

理解できない 納得できない某不動●屋の行動。
それを何とかするには 本当に 出るところに出ないと 無理かも。
でもそうなったら あと何ヶ月かかることになるか わからない。

もう 早くただ 落ち着ける場所が欲しい。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする