Love-powers::blog

2008/05/06 Tue

連絡。

連休最後の夜更かしが出来る夜です。
4連休なんて、本当にあっという間だね。
まぁでも休みが取れたことに感謝。
すっきりとした気分には1分たりともなれなかったけど。

3日の夜、アツシ(仮名)からメールが来ました。
電話したけど、出なかったけど。

話し合う時間を作ってくれと言った。
6日の夜(明日の夜)なら時間が作れるとのこと。。。
GWは随分とお忙しいのね、、、なんて言ったら「俺は寝る間もなく働いているんだ」とか言うのでしょうか。。。

また、何か起きて「ごめん、時間作れない」とか言われるんじゃないかという気もするんだが。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする