Love-powers::blog

2008/07/22 Tue

付き合ってもそのうち飽きられそうな女。

今日、帰ってきてからロンハーの「格付けする女たち」を観ました。
。。。笑ったわーw
そこで!!!!


ワタシ的、あの中で付き合ってもそのうち飽きられそうな女格付けランキング。
※あくまでワタシの個人的意見&毒含みますのでw

1.相澤仁美『TV結果1位』
(本人曰く、「パイに始まりパイに終わるんですよ」ぢゃぁ、そのパイがたれたらお前は終わりなんだな)
2.にしおかすみこ『TV結果2位』
(すぐ泣くあたりは付き合う前は可愛いけど、付き合ったらうざそう)
3.青木さやか『TV結果は8位』
(付き合うと尽くしてくれそうだけど、重そう。浮気したら自殺するとか言われそうw)
4.杉田かおる『TV結果は5位』
(正直、怖い。女同士なら、可愛がってもらえそうだがw)
5.鈴木紗理奈『TV結果は3位』
(個人的には好きなタイプっぽいんだけど、彼女もうるさそう)
6.青田典子『TV結果は4位』
(惚れた男には、ダメオンナそう。ワタシとかと同じタイプに見える(失礼?w))
7.安めぐみ『TV結果は10位』
(あの癒し系っぷりに騙されてもいいと思えそう。実は操縦されそうだが、気分は悪くなさそう。嫁にするとちょうどいいタイプかも)
8.スザンヌ『TV結果は6位』
(何でも許せそう。ワタシが男なら愛人にしたいかもw)
9.山本モナ『TV結果は9位』
(知的っぷりが、自分と違うタイプにやられる原点)
10.国生さゆり『TV結果は7位』
(甘えさせるのも上手、甘えるのも上手っぽい感じ。ずっと一緒にいたいと思えそう)

と言う感じですwww
※勝手に格付けしてごめんなさい。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする