Love-powers::blog

2008/09/18 Thu

近くに観賞用の男前は必要

今、ワタシが勤務している会社には、男前がいない(´・ω・`)

クソおもしろくねーす。

男前っぽいのは一人いるけど、ものすごい寡黙な子で、楽しそうに話してるのとか見たことないし、みんな「嫌われてるのか?」と考えたことがあるってくらい感情出さないって人なんだょね。
でも誰かが何か無くしたって騒いだ時はその人が一番最後まで探してあげてた、多分かなりいいヤツなんだろうけど、そうゆう対象にはならん。

しかもワタシのしてる仕事って、ヲタな人が多い?ってか、ワタシ以外全員♂で5人いるんだけど、4人ヲタです。
人間的にはいいヤツばっかだけどw

そんなヤツらに囲まれて毎日過ごしていると、感覚が麻痺しそう…ってか既に手遅れな部分もあるんだけど。

どんな人が男前なのか、わからなくなってきた(つд`)

テレビ見れば、キムタクやらDAIGOやら見れば、見た目の男前はわかるけど、オーラ的なのがわからん。

ヤバイ、鈍ってる。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

『エコノミック恋愛術』て本読んでたら職場に美人のいる会社は年間192万の福利厚生だそうです!男性の場合ですが。

|そう|EMAIL|URL|2008/09/19 08:21 AM|i2QOsXHc|

→そうさん
なるほど!
年間192万って、一人に対してですか?何人に対してですか?

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/09/21 08:36 AM|kjG2Ewh6|

コメントする