Love-powers::blog

2008/09/21 Sun

目標を見つけた。

ここ最近『あー、歳食ったなぁ』とか、肌が気になったりとか、昔と比べて写真写りがあんまりよくなくなった事とか、道端でキャバクラのスカウトとか昔なら片っ端から声かかってたのに、最近本当にたまにしかないし、そうゆうの結構気にしてた。
いやいや、これからも気にしないとwww

ただ、ちょっと諦め入ってたんだけど、今日、何かの番組で小泉今日子さんともっくんと、あと名前憶えてない人(ごめんなさい)3人が対談をしているようなのがあった。
ワタシは、小泉今日子さんに釘付けだった。

42歳(?)とゆー年齢で、ミニスカートにニーハイ。
しかもスタイルちょーいいし!!!
顔も綺麗。女らしさの中に茶目っ気たっぷりなそのキャラクター。

マジ、ちょっと憧れちゃったんだけど。
全然年上なのに、あのビジュアル...マジヤベー!!!!
まだまだ、自分めっちゃ頑張ろうっ!!!って、マジ思いました!!!!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする