Love-powers::blog

2008/10/14 Tue

新居の選択

連休中に、不動産屋さん巡りを多少してまいりました。
実は4月ぐらいからずっといい物件ないかなって探していたんですが、やっぱりいい物件は高いのよね(当然か)
だが、ようやくいい物件を発見。

ただ、引越しって思うよりお金かかるからなぁ...心配。
荷物を運ぶのだって、引越し屋さんに頼まなきゃいけないだろうし...ってか今まで友達に手伝ってもらったり、自分で車で引越ししたりしていたから、引越し屋さんになんて頼んだことないんだよね、不安。

全てを1人でやるのが初めてだから、不安。
だけど、踏ん張るしかない!!
一つの経験にすればいいのだー!!!

頑張れワタシ。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする