Love-powers::blog

2008/11/23 Sun

店員さんが男前

ひっそりと思っていたこと。

何ならアツ氏と付き合いだした頃に初めてその人を見つけたんだけどね。
まぁでも、別にどうこうする気も一切ないんだけど。

ワタシは、アクセサリーはすべてシルバーと決めています。
んで、お気に入りのshopが二店あって、そのうちの一店に、男前過ぎる店員さんがいるんですょ。

男前過ぎて、しっかり買う目的がないと足を踏み込むのすら遠慮しちゃうっつーか、買うか買わないかわかんないのにごめんなさいっ!!的なww

いつも行くときに「辞めてたらショックだなー」と思うけど、最初に行ってから4年くらい経つけど今もいたw
つーかあれ、多分店長だわ。

いつもフレンドリーに話をしてくれるんだが、前に行った時
「おねーさんは焼かない(日焼け)んですか?」
と聞かれ、焼かない女は駄目なのかしら?とか、無駄な心配したりw

あー、今日も男前だった。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする