Love-powers::blog

2008/12/28 Sun

今年一年を振り返る。

少し早いけど、今年一年を振り返ってみた。
...いろいろあった一年だったような気がする。

最初は別に普通に仕事三昧で日々過ごしていたんだけど、春にはアツ氏の行動に完全な不信感を抱き、連絡は多少取れるものの所在不明になって必然的にワタシは1人で過ごし、夏には完全に別れ、仕事の忙しさが減退していき、経営が危なくなり、会社に不信感を抱き、3年半いた会社を辞めることを決意し...

考えてみると、あまりいい年ではなかったように思える。
。。。ん、でも。。。

ポジティブに考えてみると、今年は節目だったのかな?と。
4年半付き合った彼氏と別れ、3年半働いた会社を辞める。
来年は、新たにいろいろスタートする年なのかもしれない!!!!(仕事はスタートしなきゃまずいけどw)

気合入れて頑張ろう。
独りのせいか、年齢のせいか、最近弱気になってしまいがちだけど、弱気になって考えてばっかりいても何も始まらない。
たくさんのことを始めよう。

以上、今年の反省会プレ公開でしたw

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする