Love-powers::blog

2008/12/29 Mon

なんか、連絡目白押し。

昨日は高校時代からの男友達と夕方から朝方まで飲んでましたー。
すんげ~酒が抜けてない。

って、この友達と会うのは半年ぶりくらいかな。
この前久々に連絡が来て、久々に会ったんだが、なんつーか、特に気遣う必要もなく、ラクでいいわ。
こいつもワタシも結婚しなそうだわ。。。ジジババになっても、一緒に飲んだりしそうだ。

明日は朝から某店舗の忘年会に行ってきます。
んで夕方からは、この前までいた会社で一緒に働いてて、今年の春くらいに辞めちゃった男の子(24歳)がいるんだけど、その子が飯食いましょうってんで、行ってきます。

んで、さっき、このサイトを立ち上げた時に付き合ってた彼氏(このサイトでの通称【ダァリン】)から電話があって、明日飲もうって言われたんだけど、もう予定満載なので、年明けに飲むことになった。
正直、あーんまテンションあがんないんだけどwww

しかし、今日はいろんな人から連絡がありました。
男女問わず、「お、久々だな」ってゆー人から、メールやら電話やら。。。
あ、あとパチ屋でコーヒー売りやってた時に仲良かった兄ちゃんからも、「飯島愛さん亡くなったね。なんとなくそれで元気かな?と思って連絡してみた」ってメールが来た。
ワタシが孤独死してるかもしれないと心配してくれたのかしら?www

いかし、、、新しい出会いがほしいス。。。
今年もあと二日しかないですね。。。はや!!!!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする