Love-powers::blog

2009/09/25 Fri

SWも終わり

あ、SWってシルバーウィークねwww
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
気付いたら終わってしまった感が否めないハニィです。こんばんは。

SWイブから兄ちゃんがお泊りに来て、まぁ連休すべて一緒に過ごしていたんですが。
兄ちゃん体調が絶不調で、ずーっとワタシんちで寝てました。
自宅で寝てても、ワタシんちで寝てても同じだから、ワタシんちで寝てるんだと。

。。。その考え、大賛成です。大好物な回答です!!!

変な遠慮は大嫌いです。
だからこうゆうの大好きです。

でもそんな中、ワタシ引越しました。

具合悪いながらも、多少お手伝いしてくれました。。。無理しない程度にしてくれるあたりもありがたいです。
すっげー無理しながら手伝われると、めっちゃ気を遣うけど、体調と相談しつつ無理しないあたりが合理的で好きです。
その代わり、元気な時はすげーいろいろしてくれるから、体調悪い時くらい自分に気遣ってほしいのです。

ただ、ワタシが毎晩酒を飲むことに関してはあまり快く思っていなさそうな気がします。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする