Love-powers::blog

2009/09/29 Tue

横浜デート

先週末の土曜日に兄ちゃんがうちにお泊りに来て、日曜日は中華街に行きました。
ワタシの家から歩いて20~30分くらいで中華街なので、歩いて行きましたw
お昼頃で大混雑してましたが、飲茶のコースを食べて、あとはプラプラしてました。

そこから山下公園に行き、歩いてみなとみらいまで。。。どんだけ歩いたんだw
兄ちゃんが、カバンが欲しいとかワタシんち用にサンダルが欲しいとか言って、ワールドポーターズ内を探しまくったけどいいのが見つからず、結局何も買えず。
最後も桜木町からワタシんちまで歩いて帰り、あまりに足が痛いので、二人でお風呂。

本当に仲良しです。
一緒にいると、仕事とかもう考えるのめんどくさくて、ずっと一緒にいたくて。。。何よりも優先したくなってしまうワタシがいます。
それはワタシにとって良くないことなのだろうか。
いや、ワタシがしっかりしていれば、それでいいことなんだろう。

あーーーー、大好きだ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする