Love-powers::blog

2009/10/05 Mon

土日の日記

土曜日、仕事が終わって大至急お家に帰ったハニィです。
こんにちはー。
お家に帰って予告(?)通りめっちゃチューしましたw

兄ちゃん「今日さー、風呂入った後にドライヤーかけてたらブレーカーとんだ」
とか言ってて、実はワタシもその日の朝にブレーカー飛ばしたので、1日2回飛ばしたわけですね。そしたら冷蔵庫ぶっ壊れちゃってwww
その冷蔵庫自体、アツ氏が自宅から持ってきた古いヤツだったし。
日曜日に兄ちゃんと電気屋さん行って選んできました。

ワタシ「銀行でお金おろすから銀行付き合って」
と、電気屋の目の前の銀行に行こうとしたら
兄ちゃん「いーよ、買ってあげるよ」
ワタシ「いーよ、やだよ、自分で買うよ」
兄ちゃん「いーって、マジで俺が買うって。んで俺のモンばっか冷やしてハニィの場所なくすからw」

と、兄ちゃんが買ってくれました。
届くのは明日なんだけどさ。

ワタシは、兄ちゃんに何をしたらいいんだろう?
ぶっちゃけ何もしてあげてない気がするよ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする