Love-powers::blog

2009/10/08 Thu

そうゆう展開?

先日、冷蔵庫も無事届き、ビール冷やしまくってるハニィです。
こんばんは。

兄ちゃんに冷蔵庫が届いた旨をメールしたら
兄ちゃん「これでいっぱいビールが冷やせるね^^あ、今度手料理作ってよ

家で自炊を一切しない兄ちゃん。
でも食べ物屋サンで働いてたから、出来ない訳じゃない兄ちゃん。
。。。正直、どのくらいのレベルを期待されているんだろう?と考えると、プレッシャーかかりまくりです。

だってワタシ、別に料理が得意♪ってわけじゃないんだもん。

自分で食べるレベルでは料理するよ。食べようと思えば煮物とかだって作るよ。
でも、人に食べさせるのってまた全然違うじゃん?
おかずも何品か作んなきゃいけないじゃん?
しかも、なるべくその日に使いきれる食材で。(家でご飯食べる時間がないから)

あ、ワタシちなみに、お魚さばけません。

何作ろう~~。何作ったらいいと思いますか?(´ヘ`;) う~ん・・・

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする