Love-powers::blog

2009/10/14 Wed

連休の日記(一日目)

またしてもすっかりご無沙汰エントリになっているハニィです。
こんにちは。

先日の連休は、まさに行楽日和でしたねー。
皆様はどこかにお出かけしましたか?
ワタシと兄ちゃんは両日おでかけしてきました。

まず初日は、夕方から活動。
兄ちゃんが働いているのは都内某所のサパーで、兄ちゃんがそこの社長に連れてってもらったという焼肉屋へ。
【幻のタン】【幻のハラミ】【幻のミノ】が絶品だと。すべてワタシの大好物メニューが幻だなんて!

数に限りがあるため、開店間もない時間に到着するように出かけた。
。。。幻シリーズ、1人前2,500円~3,500円!
たっかーーーーいΣ(゚Д゚)
そして兄ちゃんはお会計をワタシに払わせることはない。

悪いな~と思いつつも、堪能♪
今までのタン、ハラミ、ミノの概念が!やばい!マジで美味い!!!
タン、ハラミの刺身も食べた。つーか、両方とも刺身で食ったの初めて!でも焼いた方がワタシは美味いと思ったwww
レバ刺しも特上カルビも美味かった。。。いやレバ刺し絶品だった。
でももう他店でハラミが食えない気がする。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする