Love-powers::blog

2009/10/24 Sat

寝てるぅう

さて、ワタシにとって楽しみな週末です。
ハニィです。こんばんは。

だいたい土曜日兄ちゃんはお仕事が休みなので、早くからワタシのお家でワタシが仕事終わって帰ってくるのを待っててくれます。
現在兄ちゃんは水商売。
土曜日の朝仕事が終わって、今日は美容院に行ってから来るって言ってた。
寝ずに美容院に行って横浜まで来たんでしょう。。。ワタシが帰ってきても寝てますwww

一瞬、「ただいま」って部屋のドアを開けたら目を覚ましてチューしたけど、また寝たwww
よっぽど眠いんだろうな。
。。。と言うわけで、ワタシはお風呂に入って、明日の朝ごはんのためにお米もとぎ終ったので焼酎でも飲みながらネット繋ごうかとw

起こしちゃ悪いから。。。とテレビもつけられずにいるワタシ。
シーーーーンとしてて、でもまだ眠くないし~~~。
酒、ガブ飲みしちゃおうかしら?www

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする