Love-powers::blog

2009/10/29 Thu

さりげない優しさ

この前の月曜日。

ワタシの出勤と同時にいつも兄ちゃんも帰る。
一緒に電車に乗って、ワタシが降りる駅で兄ちゃんは乗り換えする。

土曜日から雨が降っていて、ワタシは土曜日出勤する時には雨が降ってなかったので傘を持たずに行ったら帰りに雨が降ったので、職場の撮影用の傘を借りて帰った。
「絶対月曜日に持ってきてよ」と言われていたので、雨が降っている月曜日にそれを持って家を出て、ふと気付いた。

ワタシ「あ、返す傘さして来ちゃったら、また帰りに傘がないじゃんね?アホだなーワタシw」
兄ちゃん「じゃぁ俺の傘持ってっていいよ。どうせ駅から俺んち近いから」
ワタシ「いやいや、いいってそんなん。また借りて帰ればいいだけの話だってば。風邪ひかれたらイヤだし。」
。。。全然それで良かったのだ。

ワタシの降りる駅、兄ちゃんが乗り換えする改札まで送った。
改札直前に、兄ちゃんがワタシに『ちょっと持ってて』的に傘をすっと持たせた。
ワタシが受け取ったら、兄ちゃんは急いで改札を通っていった。

ワタシ「あっ!!!」
兄ちゃん、振り返ってニヤリ。
ワタシ「だめだって!傘持っていきなよ!!!」
兄ちゃん、バイバーイって手を振って去って行った。。。

んで、兄ちゃん出勤前にメール送ってきて
【俺が駅から出たら小雨だったから全然濡れなかったよ。さすが俺 ̄ー ̄】

もぉ、ばかハート

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

めちゃくちゃ優しい~羨まし~(人´∀`).☆.。.:*・

|シュガー|EMAIL|URL|2009/10/31 03:18 AM|3NZPWICI|

→シュガーさん

すみません。
コメントエラーになってて、今頃このコメント発見してしまいました。
遅くなって申し訳ありません。と、コメントありがとうございます!

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/01/05 07:28 PM|QAGeFQPs|

コメントする