Love-powers::blog

2009/10/30 Fri

親友の来日

来日と言っても、決して海外から来るわけではありませんw
いちいち大袈裟なハニィです、こんにちは。

以前ワタシを居候させてくれていた友達。
彼氏と別れ、結構な深手を負っているようだ。
最近、全然会えていなかったので、今日ワタシの家にお泊りに来る。

今日は接待してあげようw

ところで全然関係ないけど、今、夕方16時から(関東地区だけかもしれないが)ロンバケの再放送やってるね!
ワタシの働いている場所ではテレビをつけているのだが、テレビが気になってしょうがないww
このドラマ、マジで大好きだったんだよなー!!!

あぁん!拓哉ハート

でも、兄ちゃんが似てると言われるオリラジのフジモリ君をテレビ等で見ると、ニヤけてしまうワタシがいますww

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

私はオリラジの藤森くんを見ると
「あ、ハニィさんの彼だ」と言ってしまいますw

|シュガー|EMAIL|URL|2009/10/31 08:46 AM|Ozs4hiSI|

→シュガーさん

こちらもレスが遅れて申し訳ないですっ!
コメント、ありがとうございます!
ワタシもいつもニヤついてますw

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/01/05 07:30 PM|QAGeFQPs|

コメントする