Love-powers::blog

2009/11/09 Mon

中華街デート☆

こんにちはーーーー!
またまた仕事中だけどエントリしちゃうハニィでつ。

さて、先週の土曜日はワタシんちに兄ちゃんがお泊りに来ました。
ってかだいたいワタシんちにお泊りで、都内でデートの予定を立てた場合やお互いの都合を考慮して、たまに兄ちゃんちにお泊り。。。って感じですw

毎週土曜日も仕事のワタシ。
仕事が終わって帰ると兄ちゃんがワタシんちで待っててくれます。
んで夜、今度の連休に行く日光の話や日曜日の予定どうするか~とか話して眠る。
もちろん、イタしましたよ(←いらない?w)

日曜日は中華街デートしました。
まぁ、中華街デートは2回目なんだけどw
食べることが大好きなワタシと兄ちゃんは、食べ放題の店へダッシュ
頑張って二人で蟹入りスープ、北京ダック、小籠包、ニラまんじゅう、水餃子、焼き餃子、蒸しパン付豚角煮、いかと野菜の炒め物、海老マヨ、高菜チャーハン、杏仁豆腐×2、ゴマプリン、薬膳っぽいゼリー(。。。こんなもんだったかな?)食べました。
んで、その後またみなとみらいに行って服とかお買い物して帰ってきましたw

お昼にいっぱい食べたから夜になってもなかなかお腹がすかないので、先に二人でお風呂に入って、兄ちゃんは気付いたら寝ちゃいましたw
疲れたんだろうねww

んで今朝二人して早めに起きちゃって。。。
兄ちゃんが店のお客さんの話をし始めて、

何か有名じゃない女優さんが来ているらしいんだが、その話を聞いたあと、なんとなく「けっ」って思ってしまったワタシは兄ちゃんのほっぺを思いっきりつねったw

兄ちゃん「いててててて、何っ?痛いょっ」
ワタシ、再度ほっぺをつねりながら「。。。。やきもち」
って言ったら兄ちゃんはワタシの顔を両手でギューってしながら
兄ちゃん「俺は浮気はしませんっ!」
んで朝っぱらからまたイタしましたハート(←いらない?しつこい?w)

あー、大好きです。
ワタシご機嫌で出勤しましたw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする