Love-powers::blog

2009/11/12 Thu

たまには普通の日記

最近、調子こいて彼氏のことばかりエントリしてたハニィです。
こんにちはす。
たまには普通の日記も書こうかな~なんて気まぐれなエントリです。

ここんとこ、夜眠るのがすこぶる遅いです。
朝方4時とかにならないと眠れない日々を過ごしています。
ま、出勤が昼からなんで、全然平気なんですけどw

でも本当は、もっと早くに眠って朝から起きていろいろやりたいんだけどな。。。
最近、洗濯とかも夜中にやってる(近所迷惑?)し。
早起きして、薬局とかに買い物に行きたいんだけどなぁ。。。つーかもう何か月だろう?美容院にも行ってないから髪の毛がエライことになってる。
腰まで伸びちゃってるよ。デジパも取れちゃったし。

今日の目標、早寝して明日朝から起きて薬局行く!

。。。仕事の目標は?w

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする