Love-powers::blog

2009/11/28 Sat

今週はダーリンち

土曜日ですね、こんにちは。ハニィです。

先週(ってかこの前の連休最終日)に
ダーリン「今度の週末は俺んち来れる?」
と言われたので、今週末(今日ワタシが仕事終わってから)はダーリンちに行きます。
早く終わらせて早く行ってゆっくりしたいなぁ。。。ってか今週は連休があったから一日少ないんだよね?
なんでだろう?今週は長かった気がする。

さて、昨日はワタシが水時代プレイヤーだった時に店長だった人と、スタッフだった人と3人で飲みました。
当時店長(現某グループ社長)とは時々飲んだりするんだけど、スタッフだったH君は10年ぶりくらいに会いました。
なつかしーーーー!
飲み過ぎ、声出し過ぎ、騒ぎ過ぎで、喉が痛いw
そして眠いw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする