Love-powers::blog

2009/12/02 Wed

もう12月、そしてクリスマス

気付けば、もう12月ですね(◎皿◎)
時間の流れの速さについていきたくないハニィです。こんばんは。

さて、もういろんなところでクリスマスのイルミネーションがキラキラしちゃってますよね。
今週末からダーリンとイルミネーション見学ツアーです。
。。。ってドコに行くんだろう?w

24日・25日はお互い仕事だから、一番近い23日は六本木ヒルズあたりのイルミネーションを見に行こうって以前話してたんだけど、月曜日にメールで
ダーリン「都内はいろんなところでやってるから1回じゃ周れないぞ、今週末行こう」と。
なので、今週末は一発目行ってきます。

クリスマスか~~。
去年はどん底だったなぁ。。。
仕事決まってないし、クソ寒いアパートで一人だったし。。。

暗い過去はどうでもいいかw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする