Love-powers::blog

2009/12/24 Thu

メリークリスマス☆

クリスマスイヴですねっ!
メリクリ、ハニィです。

昨日、イヴイヴはダーリンと夕方に起きてそれから六本木へ。
ダーリン「本当は、どこかでコースディナーとかしたかったんだけど、どこも予約いっぱいで取れなかった」
うん、別にワタシはそこまで期待してなかったんだけどねw

地下鉄の中で、腹ぺこコンビのワタシ達は、何を食べようか?という相談をしていたら
ダーリン「まだ起きてから時間経ってないけど、肉食える?」
ワタシ「ん?ワタシが今食べれないものは果物だけだ」
ダーリン「それ今だけじゃなくていつもじゃんw」
とか言いながら六本木到着。ダーリンがどこかに電話しながら、地上へ移動。

ダーリン「よし、【えんじょじょ】行っか」
ワタシ「【えんじょじょ?】何それ?」
ダーリン「業界用語っぽく言ってみた」
ワタシ「ん?。。。。。。あ!【叙々苑】か!」
どうやらさっきの電話は、席を取っといたようで。
うん、素晴らしい行動力。

やっぱり凄い予約だらけで、ちょうどラスト1席を予約出来た。
ワタシらより前に来ていた人も、「今いっぱいです」って入れずにいたし。

すんげー食って、お腹苦しい~って言いながら、目当てのイルミネーション見物へGO。

いやー本当にきれいだった。
人も半端なく多かった。
写真も近くにいた人に撮ってもらった♪

そして、東京タワーを見たら、なんかハートが!!!!
東京タワーXmasバージョン
かわいい~~~!

近くで撮りたくて、芝公園まで移動し、近くでも撮った。
つーか東京タワーって何かカッコいいぞ。
ずーっと見ながら、それをつまみにして酒が飲めそう。

しばらく芝公園のベンチに座って眺めてしまった。

今週は、週末までダーリンちにお泊りです。
ダーリンちから仕事に通います。。。遠いw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする