Love-powers::blog

2009/12/25 Fri

眠れない

今日と明日と、ダーリンちから出勤です。
ハニィです。こんばんは。

昨日、ワタシがダーリンちに帰ると、もちろんダーリンはお仕事なので独りぼっちです。
お風呂入って、映画観て、朝まで起きて待ってるとさすがに仕事がキツイから寝ようと思ってテレビと電気を消したものの...眠れない。

つーか、ワタシ結構どこでも眠れるんですけど、その家の本人がいないと眠れないっぽ。
とか言いつつ今日は帰ったらぐっすり眠れちゃったりして?w
わかんない。けど、まぁ確かに昨日晩酌も焼酎一杯だけだったからかもしれないよなw

ダーリンからさっきメールが来て
ダーリンメール「今日は湯船に浸かってあったまって快眠しな」
と。

温泉の元とか買って帰ろうかな。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする