Love-powers::blog

2009/12/28 Mon

もういくつ寝ると

お正月~♪
もう、年内のお仕事が終わってる人もいるんですかね?
ワタシは明日までです。ハニィです。こんばんは。

暇です。マーヒーです。ヒーハーです(?)
ブラマヨの小杉おもしれー。

今週末はワタシの家にダーリンに来てもらってで過ごしました。
なぜかというと、今日明日は自宅から仕事に通いたいから。
ずーっとダーリンちに居っぱなしだと、自宅の大掃除もやる暇なくなっちゃうからさ。

つーか正直、ダーリンに毎日会っていられるのは嬉しいけど、通勤が大変なんだよね。
家がそこにしかないってゆんなら仕方がないと思えるが、会社の近くに自宅があるのに都内から通うって思うと若干しんどく感じてしまう。
毎日会っていたいという気持ちもあるから、アレですが(ドレ)

ワタシの言おうとして、でも思い出せなくて困っててもすぐわかってくれるダーリン。
ダーリン「なんで俺ってハニィの言いたいことわかるんだろ?」
ワタシ「うん、素晴らしい!」

はい、もちろんノロケですよw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする