Love-powers::blog

2010/01/16 Sat

ダーリンちにあるモノ

土曜日ですね。
もちろんワタシはお仕事です。ハニィです。こんにちは。

今日も仕事が終わったら、ダーリンちに行きます。
ダーリンは土日休みですが、今日はお客さんにお呼ばれして、千葉で美味いもんご馳走してもらって夜帰ってくるそうです。
ワタシが行くのが早いか、ダーリンが帰ってくるのが早いか?

ダーリン、前の彼女は結構長く付き合ったらしい。
6~7年とか言ってたような。
んで、

実は先週ダーリンちで見かけてしまったものがある。
多分、前の彼女とのモノだと思うが、ペアリング。しかも男用と女用、両方。

ガラスのショーケースみたいなのがダーリンちにあるんだけど、その一番上の棚の端っこにあった。
たまたま、ベッドから起き上がった時に目に入ってしまったのだ。
でも先週は見付けたことは黙っていた。

ほら、誰にも「想い出」っつーもんはあるわけで。
付き合いの長かった彼女との想い出なら、もしかして捨てられないのかも?と思える。
【自分の人生の歴史の中に、付き合いの長い人物がいたら、その人を語らずには自分の人生とは言えない】とかゆー相手って、誰にでもいるんじゃないだろうか?

ワタシも、今まで付き合った相手で、ワタシの人生の歴史を語るときに欠かせない人が何人か、いるもん。
処女喪失の相手の人とか。
高校の終わりから22歳まで付き合って同棲した人とか。
7年付き合った、今も友達な水商売の男とか。
アツ氏とか(酷かったから)。
...で、このサイト立ち上げのきっかけになった元ダァリンはそのメンツに入らないとかw

でもさ

捨てられないにしても、見えないところに隠しておいてほしかったよね。
また、今週(今日)も行ったら、見てしまうわよ、きっとワタシ。

と言うことで、今日言おうと思う。

「面白くないから捨ててほしい。捨てられないなら見えない場所に隠して、そんでせめてワタシには『捨てた』って言って」って。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする