Love-powers::blog

2010/01/15 Fri

仕事の理解

本当は、かなりのヤキモチ焼きのハニィです。
こんにちは。

もうこんな歳だから、あんまりヤキモチを焼かないように心がけてるんだけど、本来ヤキモチ焼きなんですね。
めんどくさいくらい。
だから余計なことは考えないようにしてる。

ダーリンの仕事は現在水商売。
んで、店長。

昔ワタシは水商売の男と付き合ってた。
そいつは浮気しまくるタイプの男だったから、でも毎朝彼が仕事終わりにワタシんちに来るか、仕事が終わると電話が来て、彼んちに行くか...で、ほぼ毎日会ってたからそんなに心配でもなかったし、彼の実家にも盆暮れ正月行ってたし。
そんな中、隙を見て浮気もしてたらしいがw(別れてから聞いた)

でもやっぱ付き合いとかで、いろいろあったのも知ってる。
男のお客さんもいて、やっぱ男のお客さんは、水商売の男が女を連れてくるのを結構目当てにしてる場合が多い。
だから男のお客さんが旅行に連れてってくれるとか聞いても、その裏に、実は一緒に女子も連れてってるのもうすうす解ってた。

現在ダーリンとは週末しか会えないし、まぁ、浮気しようと思えばいつでも出来るだろうけど、そこは信用するようにしてる。
じゃないと、付き合っていくのは無理www

色恋営業タイプじゃないといいんだけどな。。。
でもワタシが水仕事してる時も、ワタシは色恋営業タイプじゃなかったけどお客が勝手に好いてくれる場合は、どうしてもそうなっちゃってたからな。

うーん、やっぱ考えて想像したりするのはやめとこう。
落ちる。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする