Love-powers::blog

2010/01/13 Wed

若者からのメール

そーいやー

去年の8月の初め、ダーリンと連絡を取り合うようになる直前にちょっとだけ付き合った(っぽい)若者がいましたよね?←今までを読んでくれてる人に対しての問いw
その若者、書いてなかったけど実は何度か連絡してきやがったので、ちょっと書いとこうかなと。

去年の9月くらいにm○xiのメッセから連絡があった。
つーかなぜm○xiなのか、そしてよくワタシを発見したなと感心したが、メッセに本名を出して連絡してきたので、本人に間違いないんだけど。
「久しぶり。もう引越ししちゃったの?連絡待ってる」と。

ワタシはメッセの返信機能で「よくワタシってわかったね。元気で頑張れよ」と返信した。
すると「引越しする前に会いたかった」とまた返信がきた。
今さら何を言ってるのかしら?と思って、「なんで今さらそんなことをわざわざm○xiのメッセから言ってくるんだ?まー元気で頑張れよ」と返信した。
すると、もう返信はなく、アカウントも削除されていた。

意味わかんねーなーと思っていたら、いつだか今度は直接ワタシの携帯にメールが来た。
「今度飲みに行かない?ハニィに会いたいよ。いろいろ話がしたいよ。」と。
もちろん、無視、放置しましたが。

若い男の考えてることはわかりまてん。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする