Love-powers::blog

2010/04/14 Wed

本気の風邪

春だなぁ〜と、ようやく感じられる気候になってきましたね。
ここで本格的に風邪をひいたハニィです。
こんにちは。

結構、今回の風邪は本格的です。
咳も鼻水も、汚い話タンも酷いです。
今まで、風邪ひこうが多少の熱が出ようが(インフルエンザとか高熱は別)仕事を休まないのがワタシでしたが、今回、一緒に仕事しているやつが風邪をひくと半端ない体質らしく、感染す訳にはいかないので、完全に休めもしないですが、早めに上がらされます。

マスクしても怖いくらいらしいので。
あと、お客様に感染す訳にもいかないっつーことで。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
風邪くらい〜
なんて今まで考えてたんですがね…

そうゆう訳にもいかない場合もあるんだなと。

あぁしかし

頭がボーっとする。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする