Love-powers::blog

2010/04/16 Fri

レセプション

今日は、このサイト立ち上げ当初に働いてた店の当時のママが、お店移ってレセプションをやるって聞いちゃったので、行ってきます。
ハニィです。
こんばんは。

明日はダーリンがうちに来るので、部屋も片付けたいから早く帰りたいんだが。
義理を大事にしないとね。
世話になったし。

情に厚いママだから、割と好きなんだ。
顔出すとしっぽ振って喜ぶw
可愛いところあり。

当時一緒に働いてた女の子も今だにみんな付き合いあるし。
しかしみんな今日は行けないらしいが。

横浜、関内にいる以上、行けるなら顔出すのが【筋】ょね。
一人で行くと昔のお客様とかに会った時に面倒なので、とある人間と一緒に。

つーかそいつとの待ち合わせまでまだ時間が(´・ω・`)
早くしてくんねーかなw

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする