Love-powers::blog

2010/07/27 Tue

海水浴!

こんにちは。
暑い毎日ですが、頑張ってダイエットしているハニィです。

ワタシとダーリンが付き合う前に遊ぶようになったのは、去年の8月...ちょうどお盆休みに入った時でした。
お盆休みもダーリンちに泊まったりはしてたけど、ちゃんと付き合うようになったのは、8月の後半。
一緒に海やプールに行ったことはなかった。

なので、ダーリンとは初めて、先日海水浴に行ってまいりました!
ダーリンもワタシも焼く気満々で(ワタシは顔以外を)いろいろ準備して、電車に乗って。。。
楽しかった~~~!!!

海の中ではずっと抱っこしてもらって、カップルっぽーーーーい!!!あ、カップルだw

お天気は、もの凄い日差しが強かったり曇ったりしてたけど、日焼けしまくりましたw
楽しくって、子供の頃のように帰りたくなかったwww
でも電車が混み始める前に帰ろうってことで15時くらいに海を出たんだけどね。

帰ってダーリンと、めっちゃぬるいお風呂に入って、ご飯食べて、早めに寝ました。
今度の日曜日は二人でプールに行く予定です♪

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする