Love-powers::blog

2010/10/26 Tue

相談してみたが

先日、たぶんたいしたことじゃないけど、考え込んでしまうワタシにとってはめんどくさいことがあると、ここに書いた。
そのことを、ダーリンに相談してみたが。。。

本当にどうでも良さそうに聞き流されてしまったwww
まったく気にしないタイプなのかしら?www

。。。何の話か、書きましょう。

実はですね、
ワタシとダーリンが出会ったのは、当時ダーリンが働いていたご飯屋さん。
そのご飯屋さんは、味が本当にワタシ好みで、週一くらいでお昼に食べに行ってたんです。
そのご飯屋さんの社長が、ダーリンのお友達なんです。

某SNSで、そのお店のコミュニティに入っていたワタシ。
だからそこを通じて来たんだと思うんだけど。。。
ダーリンのお友達であるそこの社長さんから、マイ○ク申請が来てしまったんですねΣ(゚Д゚)

ダーリンとその方が全く関係なければ全然マ○ミクOKなんですけど、ダーリンのお友達である以上、ダーリンがそのSNSをやってないのに、そこで絡むのは、逆の立場で考えたらすごく嫌なことだろうと思うわけですね。
だが、お断りするにしても、何と言ってお断りしようかと、相談したんですが。。。

ダーリン「あ~!最近そうゆうのいろいろやってるみたい。アメ○ロとかTwit○erとかいろいろやってるって言ってたなぁ!」

で、話は全く違う方向に行ってしまったwww

あっれーーーー?w
おかげで、ずっと某SNSにログインしてないワタシwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする