Love-powers::blog

2010/11/02 Tue

ハニィ感激

友人の恋愛ネタ等で腹が立つことがあるので、最近ブログ内容がすさんでますw
ハニィです。こんばんは。

すいません。
ワタシは先日感激してしまうことがありました。

先週後半から風邪気味のワタシ。
週末はいつも通りダーリンと会っていたのですが、ワタシの調子が悪いのがバレまして。。。

日曜日の夜、一緒にお風呂に入って、ワタシが鼻声なのに気付くダーリン。
いつも先にダーリンがお風呂上がるのですが、上がってから
ダーリン「今日も酒飲むの?」
ワタシ(入浴中)「なんで?」
ダーリン「酒飲んだら薬飲んでも意味無いじゃん?」
ワタシ(入浴中)「そうなの?まぁ酒飲んでも薬飲むけどね!」

すると、一緒にお風呂入る前にもコンビニ行ったのに、ワタシがそろそろお風呂上がろうかという頃に
ダーリン「ちょっとコンビニ行ってくる」
ワタシ「え?また???」
どんだけコンビニ行きたいんだよ?と思ったが、お風呂上がって部屋に戻ったら、すでにコンビニから帰ってきていたダーリンが
ダーリン「今日は酒飲まないで、さっき買ってきたおにぎり食べてその後に薬とユンケル買ってきたからそれ飲んで寝なよ。んで明日も朝ごはん買っといたからそれ食べて風邪薬飲んでユンケル飲んで行きな」

さっきのは、わざわざユンケル2本と朝ごはんを買い増しに再びコンビニに行ったのだった。
感動した。

もちろん酒なんて飲まないさ。
言われたとおりにしましたよwww

ぃゃぁ、ハニィ感激。
それだけで風邪なんて治るんじゃないかと思ったw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする