Love-powers::blog

2010/11/05 Fri

初のご紹介

まだまだ風邪が治らず、シンドイ毎日を送ってるハニィです。
こんばんは。

祝日の11月3日、とあるサパーの社長さんが、前日ダーリンに酔っ払って愚痴を言ったお詫びに。。。と、その社長さんと社長さんの彼女とダーリンとワタシでご飯を食べに行こうと言い出した。
ワタシはダーリンと付き合い始めてから、ダーリンのお知り合いに紹介してもらったことは一度もなかったので、今回が初めてのことでした。

その社長さんが経営する銀座のイタリアンのお店でディナーでした。
ダーリンはワタシのことを話すとき
「うちのハニィは。。。」
と、説明していた。

ただそれだけなんですけどね、嬉しくてですねww
酒も飲まず、おとなしくご飯いただきましたよw

ぃゃぁ、ワタシって

単純w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする