Love-powers::blog

2010/12/07 Tue

八景島シーパラダイスへ。

海の生き物、特に海で生きる哺乳類が大好きです!
ハニィです!週明けですね!

昨日(明け一昨日)の日曜日は、ダーリンと八景島シーパラダイス(以下シーパラ)に行ってまいりました。
ワタシが「八景島にジンベイザメが入ったんだって!実物見たことないから見たい!」と言ったからだ。
ダーリンは、前に沖縄の某有名水族館で見たらしいが。

ワタシはシーパラには5~6回くらい行ったことあるのですが、この6~7年行ってなかった間に結構変わってた!
昔、ワタシの大好きなシロイルカがいた水槽にはシロイルカはおらずサメがいっぱいいたし。
ジンベイザメはどこにいるのかと思ったらショー用のプールにいるしwww
おかげでイルカたちのショーがないし!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、驚いたのが「ふれあいラグーン」というのが出来ていたこと!
ここは本当に物凄い近くでイルカ達と出会える。
運が良ければ触ることも出来る!!!!

。。。運は良くなく、触ることは出来ませんでしたw
でも、あんなに近くで見られて本当に幸せ。
シロイルカちゃん、本当に可愛かったよぉぉぉおおお!!!

八景島シーパラダイスでのツリー
そしてやはり世間はすっかりクリスマスでしたね。
シーパラダイスの中もクリスマスになってました。

ダーリン、連れてってくれてありがとうハート

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする